感想・レビュー一覧 7件

約束の花火大会。 待ち合わせたのは元カノ。 なんてドラマちっくなんてしょう。 (^ ^) 会ってもう一度自分の素直な気持ちを伝えたいという主人公の心が、打ち上げられる花火の音と一緒に高まっていく
ネタバレあり
1件1件
うぉ~い、題名が攻めてる!(;・∀・) と、本編開始前に、そこに気がいってしまいましたが(笑 内容をみれば、まさにその通り、 打ち上げ花火、どこから見るか?ですね。 ペコメでも囁かれている、登
ネタバレあり
1件1件
現地集合。 さらには花火がはじまっても来ない。 すっぽかされたと思ったら……。 そりゃ、遅くなっても彼女が来てくれたらたまんないですね~。 彼女の方もいろいろ迷っていたみたいですし。 うまく
ネタバレあり
1件1件
彼と元カノの復縁がかかった花火大会デート!! どうして元カノは現地集合って言ったのか? 花火が始まっても元カノは現れなくて… 花火が打ち上がる中、想い人を探すのって普段以上に焦るんだよね(。>д<
ネタバレあり
2件1件
この二人、長編の主人公達だと決めつけちゃった♪ 早く二人の誤解が解けて幸せになって欲しい…… この短編の二人の様子を見ていると、まだちゃんと元サヤに戻ってはいないけど、でももうわだかまりが無さそう!
ネタバレあり
2件1件
ひょっとしてこの二人は…と勘ぐっちゃったけど、違うかな(^_^;) 女神大橋から花火って、きっと綺麗だろうなあ。湾が一望できるものね。 そんなところで、よりを戻そうと頑張るも、なかなか現れない彼女
ネタバレあり
1件2件
紗綾さんの地元、長崎が舞台のお話。 ところどころに長崎弁が出てくるのが味があっていいですね。(私の旦那サマ、長崎出身なので熊本出身の私も釣られて時々長崎弁が出ます!同じ九州でも少ぉし違うんですよね)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件