巴世里

この二人、長編の主人公達だと決めつけちゃった♪ 早く二人の誤解が解けて幸せになって欲しい…… この短編の二人の様子を見ていると、まだちゃんと元サヤに戻ってはいないけど、でももうわだかまりが無さそう! 章タイトルも前向きに捉えていいんだよね(*´∀`) 会えたら、思っている事全部伝え合えるといいなー♪
2件・1件
ぱせりん、レビューありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 『いつか、きっと。』の読者様は、誰?あの人?なんて思ってくれるかもなーと期待してみたりして。 あの二人なのか、別の二人なのか? そこも妄想発動ポイントです(笑) もう一度よりを戻したい彼、それに気づいているっぽい彼女。 さてさて、ラスト後の展開はいかに!? あの主人公たち、早くなんとかさせたいので、これからも頑張っていくつもりだよー! 読んでくれてありがとう\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件