紗綾

待ってました! 大好きなこの2人、片桐氏と喜久井ちゃん( 〃▽〃) スイカの計量に目をキラキラさせてないで、喜久井ちゃんの浴衣を誉めてあげて!! まだハードル高すぎるか(笑) パフェに誘ったなんて奇跡!! その調子で頑張って(o>ω<o) ミュージックフェスで2人して椅子を並べてカチカチして欲しい気もするけど。 次も期待してます!
1件・1件
レビューありがとう(*´ω`*) そう!肝心の浴衣をほめてないんだよ!そこがけしかんらんとこだったね←作者! でも、そもそもLINEできたところで、かなり頑張ったよw ああ、ミュージックフェスで計数もおいしいね。しくじった( T∀T)←
1件

/1ページ

1件