感想・レビュー一覧 7件

恒例(!?)になったこのシリーズを、毎回読むのが楽しみです。(*^^*) ラストで喜久井ちゃんを誘う片桐くん。あの誘い方は絶対意識してるよね。(^^) 少しずつだけど、確実に距離は縮まっていると思う
ネタバレあり
1件1件
ほほーっ? ふたりに進展ありですな! って、喜久井氏は気付いてない様子ですが……。 頑張れ片桐!! いっそ、ふたりの距離も毎日計測して記録をつけろ!! 応援してるぞ!!
ネタバレあり
1件1件
待ってました! 大好きなこの2人、片桐氏と喜久井ちゃん( 〃▽〃) スイカの計量に目をキラキラさせてないで、喜久井ちゃんの浴衣を誉めてあげて!! まだハードル高すぎるか(笑) パフェに誘ったな
ネタバレあり
1件1件
今回も期待を裏切らない片桐氏!!(笑) とんだフェス違いに笑いました(*´艸`) スイカの計量に少年のような眼差しで参加する片桐氏はほんと可愛いよね(///∇///) ホワイトデーのお返しも笑っ
ネタバレあり
1件1件
今まで逃げるばかりだった片桐氏が!!! もうそれだけでご馳走さまですと拝みたくなります(*´艸`*) 相当恋には臆病みたいだから、この先も苦労が耐えないと思うけど、喜久井ちゃん頑張れーヽ(*´∀`)ノ
ネタバレあり
1件3件
片桐氏ー!やるではないかー! 喜久井ちゃんの乙女心を掴み損ねたかと一瞬心配したけど、よくやった!(≧∇≦*) 通算4作めにして、お母さん叫んだよ、ありがとう!← 大きな1歩を踏み出したふたり。次
ネタバレあり
3件5件
統計学の二人来たぁぁぁ~!(〃∇〃) tometeお馴染みの喜久井と片桐コンビ。 少しだけ進んだ?二人は、手探りながらも、喜久井の喜ぶ顔を見たくて四苦八苦してる感じが。 うん、その抜けてる感
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件