紗綾

平ちゃん目線! 最初のページでメッセージ花火とまでは思わなかったけど、伊万里ちゃんのために何かサプライズするんだろうと思いました。 メールもせず会うのも我慢して頑張ったのね! でもそれで誤解させちゃったかな。 放置されてるって……(ノ_・。) 一番の寸止めは、花火がうち上がらなかったこと! うち上がらなかったのに、お金返ってこないなんて。 せめて来年に持ち越してくれればいいのに← 両片思い、引きずりますか(爆) またお会いできると期待してますよ~(o>ω<o)
2件・1件
こちらもレビューありがとう! あちこち削ってるので説明不足なのに色々読み取ってくれてありがとう( ;∀;) 会えなくてもせめてメール位ねぇ 多分、「どうしてる?」位のメールは最初に送ってると思うんだけど、自分の方はバイトばかりで話題に困るとか、秘密があるとどうも意識しちゃって文面が白々しいとか、結局はメールしようとすると会いたくなるからやめちゃった……のだと思います。 千文字はホントにキツイよね( ̄▽ ̄;) 両片思い、少しは進展しなくちゃね~ 妹の璃子ちゃんがこの時中二だと思うので、やっぱり後10年は遠恋とかを繰り返すかも……^^; 因みに平ちゃんの大学が遠いのでこの時も遠恋です(*´-`
1件

/1ページ

1件