この想いは花火と共に~平爾~

tomete参加作品

巴世里

恋愛 完結
3分 (1,660文字)
tometeイベント参加作品です。よろしくお願いします。

19 1,735

あらすじ

和美さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41主催 tomete イベント会場[link:event_view

シリーズタグ

感想・レビュー 8

あぁ……やっぱり! 平ちゃんったら、今夜の花火デートで『大告白』を計画してたのね(*´艸`*)ウシシシ なのにお天道様は意地悪で・・・どしゃ降り雷雨ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! 平ちゃん・・・
ネタバレあり
1件2件
あのデートの裏にはあんな作戦があったなんて! でも失敗……なんて可哀想(*´Д`*) それにしても。 両片思い………せつないなぁとは思うのに、どこかコミカルに感じてしまうのが不思議^_^ (……平
ネタバレあり
1件1件
夏に花火とともに大きな花を咲かせてやろうという平璽さんの意気込み。 いつもクールに決めてるのに、ひたすらに頑張る姿にキュン(*´Д`) しかし、自然の脅威には勝てなかった。 残念無念でしたが、伊万
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/8/25