和美

そういうことか~!! 対となるもう1つの作品と読むことで、分かることがあります(^^; うん、寝込むのもやむ無しでしょう(;・∀・) それにしても、今年は花火大会の中止が多かったような……。 寸止めの神様、綾津大明神が猛威を奮ってるのでしょうか((((;゜Д゜))) 来年こそは……というより、次はイルミネーションの季節かな? ビルの明かりでメッセージを表示するとかありますね(*^^*) 次こそは想いを伝えられるのか? 楽しみです(*^^*)
1件・1件
こちらにもレビューありがとう! 伊万里sideから平爾sideの順番で読んで貰えるのがやっぱり楽しめるかな? どちらでもいいつもりで書いていたんだけど、種明かし的なのが平爾sideだからこっちが後の方がいいかも♪ 花火大会、始めてから豪雨だと、花火がもう使い物にならないのかなぁとか考えちゃいました(;´д`) 事前に延期決定してれば翌日とかにやれるんだろうけど…… 花火と稲妻の競演写真とか、Twitterで見たけど、あれはレア……だけど危ない(><) 綾津大明神、力が増大してるのかな( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件