和美

うぉ~い、題名が攻めてる!(;・∀・) と、本編開始前に、そこに気がいってしまいましたが(笑 内容をみれば、まさにその通り、 打ち上げ花火、どこから見るか?ですね。 ペコメでも囁かれている、登場人物の予想。 本編では、"彼"の方をぶん殴ってやろうと何度思ったことか←あ、この作品と関係ないですね(^^; 1度別れたのに、どこかまだ惹かれあっている二人。 二人で見た打ち上げ花火は、恋の起爆剤となるのか? 果たしてそうであってほしいと思える物語でした。
1件・1件
なごみん、レビューありがとうございます! タイトルね!そうだよ私にしては攻めた方よ(笑) ありがとう←誉めてない! で、本編で「一発殴らせろ」ってペコメくれたことも忘れてないよ! ニヤニヤ( ̄ー ̄)したもん。 あの2人誰なんだろう? きっと上手くいくと願ってます。 読んでくださって、ありがとうございました(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件