夏に花火とともに大きな花を咲かせてやろうという平璽さんの意気込み。 いつもクールに決めてるのに、ひたすらに頑張る姿にキュン(*´Д`) しかし、自然の脅威には勝てなかった。 残念無念でしたが、伊万里ちゃんのずぶ濡れで笑ってくれる健気なかわいさもたまりませんでした。
1件・4件
tomete終わったねーお疲れ様です! レビューもありがとう(≧▽≦)/ 完全無欠の俺様生徒会長、キャラじゃないのに衆人観衆の前での告白を計画、あくせくした挙句に水の泡となりました( ;∀;) 書いてから考えたんだけど、大学、東大のつもりだったけど京大にして遠恋にしようかと思ってます(●´ω`●)← 告白位はちゃんと成功させて上げなきゃね♪ ずぶ濡れ伊万里のリアクション、可愛いく思って貰えてよかった(*´艸`*)
1件3件
今回がラストtometeでしたね。パフェデートさせてよかった(TдT) 平ちゃんの進学先、意外性とって北京大学でもいいですがw(*´艸`*) ほんと、次は成功して欲しいです。
2件

/1ページ

1件