星埜銀杏

 どもども。初めまして星埜銀杏と申します。  『ウィンクルム』を拝読致しました。本が廃れたしまった時代の本の価値や存在意義を問う珠玉の作品だと思いました。自分で読むのと読んでもらうのは違う。それは思い出という形で永遠に心に残り、時に懐かしむ為にある。  なんともいい話じゃありませんか。  主人公がドールと呼ばれるアンドロイドという点にも頷きを隠しきれません。  とてもいい作品をどうもありがとうございました。
1件・2件
>星埜銀杏さん 初めまして、子無狐と申します。 このたびは『ウィンクルム』を読んでいただき、本当にありがとうございます! 昨今、本をとりまく状況は厳しいですが、それでも本という形が今後も残ってほしいな……と想いながら書きあげた物語でした。 ですので、こうして共感していただけることが、とてもありがたいことだと感じております。 こちらこそ、すてきなコメントをいただき、ありがとうございました!
1件1件
どもども。 これからも頑張って下さい(*^-^*)ノ
1件

/1ページ

1件