仕事がひと段落してやり甲斐?を見つけれてよかった(^_^) 同級生が結婚は確かに焦る……←高校の同級生が生き生きと過ごしてるのを見て似たような感覚を 自分も最近はあまり趣味ができてなくて似たような状況ですが、お互いに頑張ろう!
・4件
コメントありがとう! 社会人ってやっぱ大変だよね。 社畜ちゃん面白いよ(笑) また4,500件更新業務が始まって特設窓口で仕事したりとか、また大変になってきたんだよね( ̄▽ ̄;) ま、お互い頑張ろう!
3件
大変だよねw 社畜ちゃんはマジで面白いw 実は何気に社畜ちゃんアラームをインストールしてるw また忙しくなってきたのか(・・;) この前みたいな状況にならないといいけど…… 出張も残り一カ月(だと思いたい)だしこっちも頑張るわ
2件

/1ページ

1件