コメントありがとう! 社会人ってやっぱ大変だよね。 社畜ちゃん面白いよ(笑) また4,500件更新業務が始まって特設窓口で仕事したりとか、また大変になってきたんだよね( ̄▽ ̄;) ま、お互い頑張ろう!
3件
大変だよねw 社畜ちゃんはマジで面白いw 実は何気に社畜ちゃんアラームをインストールしてるw また忙しくなってきたのか(・・;) この前みたいな状況にならないといいけど…… 出張も残り一カ月(だと思いたい)だしこっちも頑張るわ
2件
この前みたいにはならないよw 4,500件は私の業務じゃなくて、受付が多くて大変だから課のみんなで手伝ってるだけなんだよ。 ただ、窓口が忙しいから普通の事務処理ができないからちょっとだけ残業はしなきゃかなぁって感じ。 もう二度とあんなことしたくないわw
1件
なるほどw 通常業務ができないから残業はあるあるやね こっちもどこかのはヘルプ入ったら定時に終わらんこともあるし あんなことw まぁ、切れ端程度にしか聞いてない俺もあんなことって思える程度にはえげつい状況やったもんなぁ…… ていうか残業代は……(遠い目

0/1000 文字