荒木 功

完走お疲れさまでした。 作品拝読させていただきました。 私好みのファンタジーで、世界観に魅力を感じました。 また、料理バトルの進行がとてもスムーズで、インパクト強かったです。 後半は恋愛で進むのかと思えば、伏線となる事件の全容が明らかになるにつれて楽しくなってきました。 料理の描写の細かさはとても真似できません。お腹すきました。作者様の力量だと思います。 なにより、絵師様のイラストの雰囲気を巧く描写できていると個人的には思っています。 物語展開と場面構成が好きです。文章の語り口調も癖になりそうでした。 これからもファンタジー、頑張ってください。 良作、ありがとうございました!
2件・1件
荒木さん、こんばんは。 こちらこそ、ご丁寧なレビューを有難うございました。お言葉に恐縮するばかりです。 料理は、レシピサイトや旬の食材など色々調べて参考にしているもので(汗)。 世界観に関しては、表紙イラストに助けて貰ったところが大きいです。恋愛面もレビューの制限が無ければ、もう少し違った書き方が出来たかもしれませんが、楽しんで頂けて良かったです。 ご閲覧、有難うございました。 励みにさせて頂きます。
1件

/1ページ

1件