感想・レビュー一覧 13件

拝読させていただきました! レビュー通りだけど全然不自然じゃなく、描写が綺麗でした。 話のテンポもちょうど良く、すごく読みやすかったです! 料理に関してズッブズブの素人なので何も言えませんが、変わっ
1件1件
架空レビューを読んだあとに作品を読み、その後にまた架空レビューを読んでみたのですが、あれほどの癖のある難題をキッチリと纏め上げた技量には感服するばかりです。 それだけ詰め込んだというの
1件1件
拝読させていただきました。 以前に別のイベントでも作品を読ませていただいた際、紅鏤輝さんの文章は具体的な言葉遣いとそれらを選定できるだけの語彙が印象的だったのですが、今回もだいたい同じ感想を抱いてし
1件1件
この作品にジャンルをムリクリつけるなら 『料理バトルファンタジー』 独特の世界観っていうか、あれです。ロマンシング・サガにはまってた方なら、絶対にハマるファンタジーですよ、これ。 いや、マジで
ネタバレあり
2件1件
作品を読んでから架空レビューを読みました。よくもまぁあんなヒマラヤ山脈みたいに高低差の激しい山谷ありのレビューを、こうも一直線に纏められましたね。感服つかまつります。 キャラクター造形の話から。女性
1件3件
 レビュー失礼いたします、野井田 区論と申します。  夏イベでレビューをすることとなり、さて、お手並み拝見とばかりに読ませていただいたのですが、もうストーリーテリングが抜群でした。高いリーダビリティ
ネタバレあり
1件1件
レビューさせて頂きます! 読んだ感想を直球で語るなら、ああファンタジーってやっぱり良いなぁと思いました。 少々の描写で、限りなく大きな世界を想像してくれたこの作品は……文字だけの物語の良さを再認
ネタバレあり
1件2件
恐らく、表紙絵とレビューの差が一番あったのがこの作品ではないかと思います。 え?そっち!?と思ったんですが、最初からグイグイと引き込まれました。 バトル、好きなんです(笑) しかしどうミステリー
ネタバレあり
1件1件
「奇しきかな 縁が紡ぎし 対極の 産みし理 世に満ちゆきて。」 感想を歌に詠み、 レビューとさせていただきました。
ネタバレあり
1件2件
完走お疲れさまでした。 作品拝読させていただきました。 私好みのファンタジーで、世界観に魅力を感じました。 また、料理バトルの進行がとてもスムーズで、インパクト強かったです。 後半は恋愛で進む
ネタバレあり
2件1件
穏やかな海満点の星空と月。それらを映し出す夜の海。 静かに打ち寄せる波が、見る者にイマジネーションの翼を授けます。 そしてタイトルから、寄せては返す波のリズムが聞こえてきます。 海中から伸ばされた手。
ネタバレあり
3件
 ちょっと不思議でロマンチックなタイトルに惹かれました。  そして、表紙のイラストが、一瞬ホラーかと思ったけれど、まさかの恋愛物という意外性に、表紙のイラストの謎が氷解。水面からの手と女性の手の繋ぎ
ネタバレあり
5件
神龍の神事の厳かな空気と、庶民の祭りの賑わい。 そしてそれらの一環として行われる神龍への供物のための熱すぎる料理バトルのシーンから一転し、過去に遡ってのまるで少女漫画のような市場での出会い。 話の展
ネタバレあり
6件

/1ページ

13件