美森さん独特の、柔らかな空気感醸し出す文体。 読み進めていくと。 ぞわり。 夜トイレにいけなくなるアレです。 寝る前に海風かおる窓際で読んじゃったよ(笑) 私も、海に還ります。
1件・2件
えんどまめさん、『海に還る』にレビューをありがとうございました。 前半と後半の雰囲気の落差みたいなものを楽しんでもらえれば……作者はとても満足です(笑) えんどまめさんは海辺の町に住んでらっしゃるんですね。 満月の夜は気をつけてくださいね。 それとももしかして、えんどまめさん自身が……? えんどまめさんのレビューを読んで、さらに妄想が膨らんでしまいました(*´▽`*)
1件1件
美森さん返信ありがとうございます(前日も)。返信コメも素敵な美森さん。 海に還る、もう落差すごかったです。 あの日はたまたま親戚宅だったのですが、能登半島の海沿いで、朝ドラロケ地になったよな海風漂う田舎に居たんです。 枕も変わって、トイレもなんだか行きづらくて。 日本海の海は、グレーの混ざった深緑色でして。太平洋みたいに青くないんです。 で、運命的に、海に還るを読んだ、ということです。 満月の夜は気をつけます、それとも…なんて(笑) 読み手に委ねてくださる美森さんの優しさですね。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件