作者さまの作品はいつもどこかふわりと優しい。 それがホラージャンルであっても。 物悲しい、作品通り先の見えない物語かと思いきや……。 そうきたか!と膝を叩き、幸せなラストを切に願いながらドキドキしつつ読み進める感覚はまさに小説の楽しさですね。 少年の存在も好ましい。もの哀しいのも希望と相殺されそうな爽やかさ。 イラストから素敵なアイディアが降りましたね(*´▽`*) 表紙もものすごく生きています。 楽しい読書時間を頂きました。ありがとうー( *´艸`)←
・3件
優しくて温かいお言葉に感激(;△;) 幽霊出まくりなのでジャンルはホラーにしましたが、内容は完全に恋愛もの。 二人の恋をどうまとめようかと考えながらの執筆でしたが、一応ハッピーエンドと言う事で。 実はキーパーソンだったあの男の子。 皆さんスルーしそうになっていたみたいで、書いた側はニンマリです(笑) うーりんがいつもイラストからインスピ貰ってるって言う、あの言葉に今回は助けられました! かなーり煮詰まってグツグツだったので(*´Д`*) そう言う時って、まっさらな状態から始めるのも大事なんだね。 いつも本当にありがとう! いえ、今回はいつも以上にありがとうと言いたいです!ありがとー(
2件
わかってもらえたぁ?(;O;) アタチがみもりんのイラストにどれだけ書かせてもらってるか… 煮詰まったら、じいーっとイラスト見るんだよ。 そんで『萌え~(●^o^●)』ってして、キャラが話し出すのを待つのだ! どうしてもだめな時は、もう最初からプロットの組み直し。←しょちゅうやってるww イラストだけじゃなく、素敵小説まで書いちゃうみもりん(#^.^#) 自慢の彼女だよ♪←ww
1件

/1ページ

1件