感想・レビュー一覧 13件

ホラーカテゴリーなのに怖くない。 (↑失礼なのか?( ̄▽ ̄;)) 涙なしでは読めない作品です! これはコミックやアニメや実写、いろんな分野で映像化してほしいです。 鳥肌がたつくらい感動、心から良か
1件
たくさん泣いてしまいました、、、(T ^ T) 人の縁の素晴らしさを感じずにいられません とても好きな作品です。ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです 超オススメです~)^o^( ぜひぜひどうぞ
2件
佳作おめでとうございます(^_^) ホラーだから、どんな展開になるのか怖かったのですが、読み進めるにつれ、どんどんと心がやわらいでいくのを感じました。 いくつもの奇跡が重なり合い、悪夢が希望ある夢
ネタバレあり
7件
見たくないものばかりだけ見える世界なんて、生きていたくないですね。 そんな主人公の存在を救ってくれたアズ。 見えないものから遠ざけ、道しるべとなってくれました。 結ばれることはないふたりかと思いきや
ネタバレあり
1件
カテゴリーがホラーとなっていたので、それを見た途端、怖くて閉じてしまった私はバカでした。←表紙の作者さまからのコメントをちゃんと読め(;´д`) 私の大好物な恋愛ものではないですかっ!! 主人公
ネタバレあり
2件
切ないホラーになるかと思いきや、これ以上ないハッピーエンドで胸が温かくなります♪ 見えない触れられない二人。 しかし絆をしっかりと育んで恋を始まらせた二人。 不思議な物語だけど、こんな奇跡なら
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m カテゴリがホラー……でも作者さまは以前『私のホラーは怖くない!』と仰ってくださったのでルンルン♪と扉を潜らせていただきました。 視力を失う事は人にとっての恐怖、闇を知り
ネタバレあり
1件
この構成に脱帽です。 2回……いや、3回は驚きました。 短編の中の重厚な世界観、表現の秀逸さ、そして読者を引き込む謎と恋愛模様。 もう一度言います。ストーリーが凄すぎる。感想の言葉を紡ぐことが難
ネタバレあり
1件
作者さまの作品はいつもどこかふわりと優しい。 それがホラージャンルであっても。 物悲しい、作品通り先の見えない物語かと思いきや……。 そうきたか!と膝を叩き、幸せなラストを切に願いながらドキドキし
ネタバレあり
3件
この絵を表紙にとおっしゃって下さった時には、 この絵を描いておきながら全く物語的な背景が浮かんで来なかった自分には、ただただ「ここから ストーリーが生まれるのか(°_°)」と驚くばかりでしたが……
ネタバレあり
3件
改めましてこんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 まずは、このストーリーが驚きですね。視たくないものを視てしまう目。そこからこう展開していきますか、と唸りました。 苦しいところを助けてくれた彼
ネタバレあり
1件
素敵な恋愛モノでした。 マカロンKさんの表紙とあいまって、幽霊の少女に恋をしてしまった少年の切なさが伝わってきました。 目隠ししてあげる幽霊の少女という設定が、斬新!! 二転、三転する展開の上手さ。
ネタバレあり
1件
レビュー書かせていただきます。 書き出しのほの暗さ。 ホラーが苦手な私はつい失敗したかと、思っていたら。 きゃあ、素敵! こんな奇跡の恋してみたい!←歳考えろよと自分でつっこむ(笑) 後半、キーパ
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件