エッセイ発見!!やたー!これから楽しみが増えました。イラストもお上手ですねえ。うちの表紙をお願いしたいくらいです。いや、ほんと。チキンなんでお願いはできないのが残念です。 私も芝居をやってた関係で、女の子に超モテました。いまだにバレンタインと誕生日は何かしら戴いております。そんな若くはないんですが。同い年位かなあ。 これからも楽しみにしていますので、ご無理なさらない程度に更新してくださいませ。
1件・2件
こんにちは^^ 発見されちゃいました(笑) あ。ところでエッセイ拝見したんですが、ツイッター始めたのですね(*´∀`*) で、作品の宣伝の仕方ですが、作品のトップページの『作品を読む』のすぐ下に青い鳥さんマークで『ツイート』ってあります。そこをポチッとすると、(ツイッターにログインした状態で)自分のツイッターに宣伝出来ますよお^^(他の方の作品も出来ます) そして『リツイート』とは、誰かがツイッターに乗せた呟き(写真や絵や色々)を拡散する事で、ツイッターの各呟きの下にある、左から二番目の矢印二つで出来た四角っぽい図柄を押せばOKです^^ 下手な説明ですみません(汗) 分からない時はまた訊い
1件1件
こんばんは!(*^^*)お忙しいのに丁寧なお返事ありがとうございました。私は超機械音痴なので、たまにこういう嬉しい誤算が。ツイッターのリツイートが分かって本当によかったです。また聞いちゃうかもしれませんがその時はよろしくお願いします。 きゃああぁぁ。う、うちのバーンをリハビリに描いてくださるかも知れないとはっ!うー、ヒデキカンゲキ!!(古)で、できればアイルも一緒に・・・ドキドキ。イラスト描いて貰ったことないので、言っていただけただけでカンドーです。好きな絵とかどうかもありますし。藍香さんの絵は大好きです。 体調はいまいちですが、頑張りまーす。 藍香さんもよろしくご自愛ください。夜勤のあるお

/1ページ

1件