感想・レビュー一覧 4件

ずっと心配していました。 とりあえずの反応があったことが嬉しいです。 ずっとずっと待っていますので、お身体お大事にしてください。消して無理なさらずお願いします。
藍香さま、こんばんは。お仕事中かな?私はこれから仕事です。夜勤大変ですねー。なんとなく警察関係の方かと思っていましたが、違うでしょうね(笑)季節柄、体調にはお気をつけくださいね。睡眠なるべく取ってくだ
1件1件
藍香さま、こんばんは。お仕事中かな?私はこれから仕事です。夜勤大変ですねー。なんとなく警察関係の方かと思っていましたが、違うでしょうね(笑)季節柄、体調にはお気をつけくださいね。睡眠なるべく取ってくだ
エッセイ発見!!やたー!これから楽しみが増えました。イラストもお上手ですねえ。うちの表紙をお願いしたいくらいです。いや、ほんと。チキンなんでお願いはできないのが残念です。 私も芝居をやってた関係で、女
1件2件

/1ページ

4件