雑草

短編集、どれもおもしろかったです! よくありがちな日常生活でのふとした瞬間の面白さ…… 読み終わってももう一度読み返したりして、「ありゃま( ゚Д゚)」と思いながら読み進めました笑 個人的に、冬のバイトが好きでした! あの落ち……何のためにバイトしていたのか笑 そして、急にくる怖い話……話を聞く分にはいいですが、実際には経験したくないものです(*_*) また次の話も楽しみにしてます!! 拙いレビュー、失礼いたしましたm(__)m
1件・3件
いやいや。素敵なレビューありがとうございました。 そうですね。ほぼ日常で起こっていることばかりです。(どんな日々を送ているのやら。汗汗) 冬のバイトはいまとなってはいい思い出です。その時はつらかったですが。ああいう一つの世界でまとまっているところはなにかしら外部から入ってみるとおもしろいことがあるものです。そういうちょっとしたずれを表現したかったです。 いろいろネタはあるので書く予定ですが、何分忙しいので2年待ってください。(むちゃな願い汗汗)サークル活動と小物の作品は提供できるかと思いますが。ありがとうございました。
1件2件
バイトでも、内容はよく考えなきゃなって思いますよね(;´・ω・) 私、向き不向きが激しいので…… でも、あの話はそういうレベルじゃなかったです笑 水尾伊吹さんは短編でもいろいろ考えてらっしゃるんですね。 私、ちゃんと見習わないと……!! 2年、待ちます!!! 何か、まだいるような気がします……!! サークルでもまたよろしくお願いします! 他の作品もまたお邪魔しますね!!!
1件

/1ページ

1件