心に染み入る傑作短編です。 『てて』 たった二文字の作品タイトルに貴方はどんなことを想像しますか?(short storyの文字は、過去の作者様の作品のリメイクのようなのでここでは外します) 作品タイトルだけでも僕は暖かなイメージが湧きました。その心のまま本作を紐解くと、幸せな気持ちが溢れてきます。満たされます。そして、自然と涙がこぼれます。 ────僕は君と手を繋ぐ 概要にもあるこの一言が、読後、グッときます。 すてきな時間を過ごさせて頂きありがとうございました<(_ _)>
1件・3件
カイёさま、お疲れ様です<(_ _*)> お越しくださり、レビューまでいただいて感激です! ありがとうございます<(_ _*)> お誉めくださり、嬉しい言葉の数々……ありがた過ぎて狼狽えます アワワ(;・д・ ;= ;・д・;)アワワ 作中の夫婦は理想の夫婦像でもあります。 皆様がこの夫婦のように手を繋いで歩けるといいなぁ~と淡い思いを抱いて書かせていただきました。 目に停めていただけて有頂天でござます♪ ありがとうございました☆ ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
2件
確かに、理想ですね。 僕は理想の“夫婦“が分からず、勉強?のために散歩する侵略者を見に来ました(笑) なんと、10分前になっても他に誰も来ない(;・д・)貸切や(笑)
1件1件

/1ページ

1件