感想・レビュー一覧 7件

うわああん(ToT)たくさん泣きました すごく素敵なお話でしたね、、、手と手を繋ぐことが、こんなに素晴らしいことだなんて(T ^ T) 優しい気持ちになりました きっと今頃、二人は一緒にいるはず
ネタバレあり
1件1件
心に染み入る傑作短編です。 『てて』 たった二文字の作品タイトルに貴方はどんなことを想像しますか?(short storyの文字は、過去の作者様の作品のリメイクのようなのでここでは外します) 作品タ
1件3件
泣けます。 夫婦の理想像、ここにあり。 主人公と妻との出会いから最期までを、淡々と、でも優しく語られています。 「あなたは誰と手を繋ぎますか」 私も旦那と結婚して子どもが産まれるまでは旦那と
ネタバレあり
1件1件
淡く切ない、だけども甘さがあり暖かい作品。 彼女の手のシワが深くなるほどに愛を感じ、いつまでも大切に想う気持ちが心地よく胸を締め付けてくれます。 淡々、だけど心地よく物語が進む感じがとても素晴らし
1件1件
良き夫婦の始まりから終わりを綴った作品。 淡々と語られるようにみえるけれど、その人生が、平凡に波風を越えていく姿こそがひとつのドラマです。 よく、女寡婦(おんなやもめ)に花が咲く、男寡婦(おとこやも
ネタバレあり
1件5件
二回読みました。 一度目は物語の彩りを感じながら、二度目は自分を重ねて…… さりげない日常。心に引っ掛かる思いを抱きながら物語が動くのはここから。 僕の親友とも呼べる奴の事を、君の口から゛いい人
ネタバレあり
1件3件
愛妻を失った男性は、やっぱり妻の陰を追うと思います。 男性は過去を見ることが多いですから。 それでも、妻に刻まれていくシワを愛しく思い、筋張る手を愛しく思い、年齢を重ねても好きでいる。 夫婦の
1件1件

/1ページ

7件