黒羽瑛人

読み終わりました。 途中切なくて辛くて何度読むのを止めてしまいたくなったか。 でも、二人のその後が気になって読まずにはいられない。 菊池さんの策にはまってしまいました。 ああっ!だから、そのペンネームか!? 後書きで書いていた、馬鹿な子ほど可愛い。 分かります。 何度心の中で智大に「バカっ」と叫んだことか。 美結ちゃんの「殴っていい?」にはうんうんと大きく頷いちゃいました。笑 二人が遠回りしながらも幸せになって良かったと、心からそう思いました。 みんながみんな正解の道だけを歩ける訳じゃない。 その遠回りも、きっと二人には必要だったのかもしれないなと思いながら読みました。 私にとっては、ベストエンディングでした。 リクエストして良いならば大和に幸せな恋をよろしくお願いします!
7件・1件
最後までお読みいただき、ありがとうございました。 たぶん智大に怒って途中で読むのを止めた読者さんが相当数いるんじゃないかと(;^ω^) 黒羽さんにベストエンディングとおっしゃっていただけてホッとしました。 リクエストも嬉しいのですが、大和は一生美結だけを想い続けます。 美結がおばあちゃんになっても! 大和は約束を守る男なんです(* ̄0 ̄)/ それもまた彼の幸せなんじゃないかなと思います。 お忙しい中、レビューを書いていただいてありがとうございましたm(__)m 「金魚姫」の佐野さんに私も心の中で「バカっ」と叫んでいます。 そちらもハッピーエンドをよろしくお願いします(^O^)/
1件2件
えー!?大和!! そうですか……。 彼の心の内を考えるとにやにやしちゃう。 誰か、そんな一途な男でも良いって人現れて! 智大に怒って……。 確かに怒りたい。 でも、多分、智大みたいに馬鹿な男ってそこら辺にもごろごろいるから、そこが綺麗事じゃなくリアルだなって思いました。 佐野のバカといい、男って馬鹿な生き物なんです。 だから、可愛いんですよ、きっと。笑
1件1件

/1ページ

1件