束砂

失礼致します<(_ _*)> 冒頭から美しい自然の風景描写にみとれてしまいました♪ 狭い世界での人間関係とは、思春期にはちょっぴり堅苦しく辛いものですよね。 嫌われたくない、仲違いしたくなくて言葉に出来ず抱え込んでしまう感情は大人になってもあるものだけど、恋愛感情に芽生えたばかりの年頃にはどうしていいのか判らなくなってしまう…… とても素直に写し出されていて、感情移入しやすい作品です。 きっと巧くいくのだろう!と応援しつつ読み進めていたけれど、ラストは悲しい結末で、来那がちゃんと立ち直れるのか心配です。←母心(笑) ( ´△`;)
1件・5件
束砂さま レビューありがとうございますm(_ _)m 他のクリエさんにラストが酷い!帰るつもりは無いの?と泣かれた笑笑 確かに酷い……けど、このラストが初めに浮かんでしまったので仕方ない←鬼 人に気持ちを伝えるって怖いよね…… 私にもこんな時代があったなぁ(遠い目) 来那はきっと壮が……←え?
1件4件
彌砂さま、こんばんにゃ<(_ _*)> いやぁ~うん、ラストはね、二分しますよね(苦笑) ハッピーな方が後味良いかもですが、現実はそうそうと甘かぁー無いのだよ!という事で、1つのリアルでもありますし~←何者(笑) 言いたい事があるなら後悔する前にさっさと伝えろ!という教訓として良いかもです~♪ あははは~☆←だから、何者(汗) え?壮? 弱味につけこまれる? ……ヒドイっ!(。>д<)←コラコラ(笑) 冗談です~♪(*≧∀≦*)
3件

/1ページ

1件