超・妄想コンテスト「動画」参加作品

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
17分 (9,736文字)
イラスト、まかろんKさま。説明にリンクあります。

32 89

あらすじ

 定期的にlineに送られてくる動画。  それは、とある片田舎の風景を素人が撮ったもので、編集なんてものはされていない。  どれも私には――私達には大切な思い出だった。 イラスト:まかろんK様[

タグ

感想・レビュー 3

青春時代を思い出しながら読ませていただきました(o^^o) 悲しく辛い恋ですね、、、 ミサさんは心理描写がうまく、非常に感情移入させられるのですが、加えて情景描写にも磨きをかけられています 素敵
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 冒頭から美しい自然の風景描写にみとれてしまいました♪ 狭い世界での人間関係とは、思春期にはちょっぴり堅苦しく辛いものですよね。 嫌われたくない、仲違いしたくなくて
ネタバレあり
1件5件
読みながら辺りがその景色に囲まれているような感覚になりました。 美しい表現は絵にも勝るなぁと。 気持ちを伝えたいけど、関係を壊したくない、振られて好きな気持ちを終わりにしたくない、ってすごく分かる気
ネタバレあり
1件1件