読了致しましたので、レビューというか、感想をお書きします。 第一に字の文章が平易で勢いもあるので、ぐいぐい先を読むことができ、目的が他にばらけたりということもなくじっくりとストーリーを追うことができました。 途中、少し書き急いだかなと思う箇所や、逆に蛇足に感じた部分も見えましたが、全体としてよくまとまっていて、魅せ方をよく知っている作者様だなと嘆息致しました。 白熱の戦闘シーンは、ファンタジー苦手な私にもすんなり絵が伝わってくる描写でしたし、キャラクターたちそれぞれの心情が余すところなく語られており、読後感はすっきり爽やか。 でありながら、なるほど続編を感じさせるラストでしたね。 如月さん良いですね、ああいう気の強いおばさんが一人いると、若い人にとっては本当に心強いものですw。 面白いエンタメをありがとうございました♪
1件・1件
ゆりさん 素敵なレビューをありがとうございました。 拝読ペース、お速いですね。遅読の私にはうらやましい限りです。 人の作品は冷静に読めても自分の作品は冷静に読めないもの。 お時間のある時に、どうぞ遠慮なさらず、ゆりさんが「書き急いだ」「蛇足だと感じた」箇所をお教えください。 今後の参考にしたいと思います。小花衣先生、ぜひお願いします~。
1件

/1ページ

1件