感想・レビュー一覧 15件

設定や登場人物がとても魅力的で思わず物語に引き込まれてしまいます。 文章は読みやすく纏まっていて表現豊か、テンポも良くページをめくる手が止まりません。 人物の感情の変化や胸中などもよく書かれていて
1件
レビュー失礼します。 遅くなりすみません汗 それぞれの恋愛で編まれる物語。 最後には幾つもの形へと報われる。この物語に登場する鬼も、哀しいけれども、形が違うだけで報われたのでしょう。 ラストへ近づ
ネタバレあり
1件2件
戦国の世の、桜花と伊織、和臣、藤音と隼人、そして鬼と化した浅葱、それぞれの切ない思いがとても丁寧に描かれていて素晴らしいです。 登場人物が多い作品で、全ての人物に共感出来るというのは稀有なことだ
ネタバレあり
1件1件
 一つの戦が長き争いを終わらせ、平和が訪れた。  平穏な日々の中にあっても、争いが生んだ歪が、心を蝕んでいく。  そんな各々の思いが交錯していく、和風ファンタジー。  読みやすく、分かりやすい文章で
1件4件
私は登場人物が多い物語を読むことが苦手です。特に小説では文章から外観を想像するしかなく、名前と合致し辛い。そんな私でもすぐに覚えられるネーミングセンスと、登場人物達各々の個性の表し方が素敵です。 歴
ネタバレあり
3件
戦乱の終結は、二つの恋のはじまりでした―― いつの世も、争いは大きな悲しみを生みます。 しかしその争いもどこかで終わりにしなければなりません。 こちらは、そんな歴史の…… 年表に書かれることのない
時野さま、この度はイベントへのご参加ありがとうございます! 遅くなりましたが、さっそく感想をば。 文章は綺麗でありながら読みやすいです。 ファンタジーや恋愛の要素はじわじわ出てくる感じですね。 藤音
ネタバレあり
1件
最初から最後まで綺麗な美しい文体。 読んでいて心が洗われる心地…。 内容が頭にストンと入る…。 もっとたくさん書いて~と、おねだりしちゃいましたが…。 内容では深みと広がりがありますが、何より
1件4件
完読しました。とても素晴らしい作品です。文章も、とても綺麗に綴られていました。 読み始めは、九条家のお家騒動がメインなのかと思っていましたら全然違って、じわじわとファンタジーなんだということが分かって
1件2件
時代活劇ものでありながらファンタジーの要素もあり、人間模様や恋愛要素もありつつ、それらが全て自然かつきれいに織り込まれた、とても美しい物語でした。 不調や、事故があったにも関わらず完成いただき、本当に
2件
恋愛ものが好きな私は、どうしてもそこに目が行きました(笑) もちろん主役も気になりましたが、前半はとにかく隼人たちが気になりました。 完全に続きになるのか? 私としては最初からの心の移り変わりを含めて
ネタバレあり
3件
読了致しましたので、レビューというか、感想をお書きします。 第一に字の文章が平易で勢いもあるので、ぐいぐい先を読むことができ、目的が他にばらけたりということもなくじっくりとストーリーを追うことができ
1件1件
完結おめでとうございます!!不調や怪我にも関わらず素敵な作品を最後まで届けてくださり、本当にありがとうございました。 最後に皆が報われるのを見届けられて、とても嬉しいです。 お疲れさまでした!!
3件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 左手負傷の中、無事完結、お疲れ様です。 小国を舞台とした戦国伝奇物語と云うことで、興味津々でありました。 若き領主にとっては素直に喜べぬ勝利、その和睦
ネタバレあり
1件3件
歴史と恋愛模様をうまくひとつにまとめた作品。 有名な武将などはいっさい出てこないのにも関わらず先が気になってついつい見てしまう読者を引き込む世界観。 歴史小説のようであり恋愛小説のようでもあるそんな不
1件1件

/1ページ

15件