瑠璃 晶

遅ればせながら花粉外伝を読んでます。 特効薬Cサイコー!ズビ衛門の次に好き! CM・レボリューションにCタデーナイト・フィーバー! 私のマニア心にストライクよ! (特効薬AとDのお耽美かつ真面目な医薬品解説つき青春譚を読んでおいて何故この感想なのか・・・)
1件・3件
おおー瑠璃さん! おひさしぶりです!(っ´∀`c) その後、お忙しくされていますか? お元気ですかー? コミックに時間を取られて、なかなかお伺い出来てなくてすみませんっ(´>ω<`) ま、まさか、誰も見向きもしなかった(言いすぎ)特効薬Cに初のファンが!Σ(ノ)°д°(ヾ) これで彼も浮かばれます(ノД`) ありがたう!!(コロスな)
1件2件
こちらこそ、作品の閲覧が追いつかずご無沙汰してしまいましたm(__)m 私は元気ですよ!近況は先日書き始めたこちらのエッセイをご覧ください/_howto_view?w=24834273 (ちゃっかり宣伝)
1件1件

/1ページ

1件