千冬

だって、マルさんの作品は、誰かを傷つけるようものではないもの。 書きたいものを書く、それって字で表現する人間の一人としてはすっごく大事と思ってます。 マルさんの作品の一ファンとして、これからも楽しみにしてますよ~♪
・9件
(´;ω;`)ありがとー なんか、精神状態が安定していて書けない時期があって、そういうのは、波があるんだろうけれど、書けなくなった時、本当に怖かった 今は、書きたいことがあって、書ける自分が居る この今を大切にしたいから、頑張って書きます (*^-^*)何時も、ありがとうね、ちーちゃん
8件
書けないときは、私にもありますから~ 実はここ数ヵ月、ぎりぎりな状態でして、まったくもう(^_^;) いやもう、以前のように書けなくて書けなくて。 足掻いてますよん♪
7件

/1ページ

1件