(´;ω;`)ありがとー なんか、精神状態が安定していて書けない時期があって、そういうのは、波があるんだろうけれど、書けなくなった時、本当に怖かった 今は、書きたいことがあって、書ける自分が居る この今を大切にしたいから、頑張って書きます (*^-^*)何時も、ありがとうね、ちーちゃん
8件
書けないときは、私にもありますから~ 実はここ数ヵ月、ぎりぎりな状態でして、まったくもう(^_^;) いやもう、以前のように書けなくて書けなくて。 足掻いてますよん♪
7件
( ̄◇ ̄;)えー、天才にもあるんだ、そんな事
6件
天才? どこどこー(??? 三 ??? 三 ???三??? 三 ??? 三 ???)
5件
あんたや、あんた( ̄◇ ̄;)
4件
次回作でマンモスを連呼するような女でございますwww
3件
次回作 ( ̄◇ ̄;)えー、知らんし、そんなん マジか、もう次書いてるんや 矢張り、天才や!
2件
次回作はまだ頭の中で、今は居酒屋の番外編で手一杯です(^_^;)
1件1件
(´;Д;`)あたしゃ、北朝鮮の歴史ばっかりひたすら読む毎日 正直、ヤバいものに手を出してしまった 知れば知るほど、考えていた落ちから離れて行くと云う ( ̄◇ ̄;)ヤバいっす

0/1000 文字