うたうもの

佳作おめでとうございます(^_^) ホラーだから、どんな展開になるのか怖かったのですが、読み進めるにつれ、どんどんと心がやわらいでいくのを感じました。 いくつもの奇跡が重なり合い、悪夢が希望ある夢に変わる表現は、とても秀逸で、物語の世界にぐっと引き寄せられました。 これからもますますのご活躍を期待しております!
・7件
うたさん、こんばんは! お祝いコメントたけでなく、レビューまで!。゚(゚´Д`゚)゚。 幽霊が出まくりなのでホラーカテにしたんですが、そもそもは純愛物です。 お題がお題ですしね。 最後ハッピーエンドは意外だったみたいですね。 それがかえって良かったようですが…… 嬉しいコメントと、温かいお言葉。 本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
1件6件
こういうハッピーなホラー大歓迎です(ノ∀`) 素晴らしい作品をありがとうございました♪
5件

/1ページ

1件