ユウタ

最初から話しに引き込まれました(*´ω`*) いや~楽しかったです♪ ドキドキでした 生き残るメンバーが予想できませんでした。 大抵が主人公と女の子を残すところですが‥ 良い意味で裏切られた感じがします。 ひとつ疑問が残ったのが お化け屋敷自体が 廃墟なのか 営業中なのか 読み終えてみてよくわかりませんでした。 私が読み飛ばしただけかもしれませんが‥ 前半に 「閉園されて月日がたち、廃墟としての凄みまで加わっていた。」 とあるのですが 蜷川が最近バイトをしているはずなので 営業中だったんですかね 民事再生かな(゜∇゜) 作者様の他作品も 拝読させていただきます。 お邪魔しました。

この投稿に対するコメントはありません