感想・レビュー一覧 7件

なんだかんだで傑作だと思います。

ただラストが少し嫌でしたが恐怖とグロさとかそういうものを味わいたいときには非常に楽しめる作品だと思いました。
最初から話しに引き込まれました(*´ω`*) いや~楽しかったです♪ ドキドキでした 生き残るメンバーが予想できませんでした。 大抵が主人公と女の子を残すところですが‥ 良い意味で裏切られた感じが
ネタバレあり
読みやすくてストーリーも面白かったです。ラストも良かったです!○○編って事はシリーズ化されるのかな?もしそうなら楽しみです!
1件
リアリティがあり、面白かったです!ハラハラしっぱなしでした。次作も楽しみにしてます!
こんにちわ。 執筆お疲れ様でした。 「リアルお化け屋敷」拝読させていただきました。 まず、感想をひとこと。 メチャクチャ面白かったです。 冒頭から息のつかせない展開で、いきなり引き込まれました。
ネタバレあり
1件
更新待ってます!ストーリーが好きです。耕太さんどうなるのか気になります
ああ、また肝試し系のホラー? と思いながら読むと、いい意味で裏切られて、めっちゃ面白いです。 怖いのに怖がる事がアウト。 主人公達も気になるけど、10年も脱け出せず、バケモノを遣り過ごしてる少年一体
ネタバレあり
4件

/1ページ

7件