抜け殻

冒頭を読んだ感じでは、その異能に関わる事件が次々と……という話かなと思っておりましたが、これは素晴らしい人間ドラマ。 登場人物それぞれがとても人間らしく、それを引き立たせる、無駄の無い文章が好印象。 メッセージ性も強く、バランスのとれたお話だと思いました。
1件・1件
抜け殻さん、NOISEをよんでくださり、そして素敵な感想を、本当にありがとうございました。 異能ものをよく扱いのですが、それは素材の一つにすぎず、それよりも人間の関わりや葛藤を描いたエンタを書きたいと常々思っていますので、とてもうれしかったです。 ラストの展開が、読者の期待しているものとは少し違うのかな……などと、反省点も多い作品ですが、抜け殻さんのコメントで、またエネルギーが沸きました。 お時間を割いてくださって、ありがとうございました!

/1ページ

1件