感想・レビュー一覧 25件

冒頭を読んだ感じでは、その異能に関わる事件が次々と……という話かなと思っておりましたが、これは素晴らしい人間ドラマ。 登場人物それぞれがとても人間らしく、それを引き立たせる、無駄の無い文章が好印象。
1件1件
遅らせながら完結おめでとうございます。 救いを求める声が聞こえてしまう少年。 自分だったら生きてさえいられないだろうなぁというのが率直な感想でした。 救いを求める声が聞こえるのであれば、助けてあげ
ネタバレあり
1件1件
とても辛く悲しいエピソードを含んだお話なのに、救われました。 滝(主要登場人物)と同じく、私も救われました。 本文からの一部引用をお許しください。 m(__)m 『何に悩んでるのか、何が辛いのか、
11件1件
優しさゆえに 心を開くことをためらう少年 禍々しい過去を背負い 心を閉ざした女 忘れたい過去を背負いながら 自分を変えようともがく男 人はきっかけさえあれば 変わることができる この作品を読
ネタバレあり
1件1件
limeさんといえばキャラ重視の小説、というイメージがあります。 が、これはいつもとちょっと違うタイプの小説だぞ、と読み始めてすぐに感じました。 序盤、謎を抱えながらどこか淡々と物語が進む『雨猫』を思
ネタバレあり
1件1件
こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 読み始めはすでに完結後でした。毎日ほぼ1章ずつ、拝読させていただきました。 冒頭しばらくは謎だらけ。魅力的な人物たちが見せてくれるのは心の断片。それが最
ネタバレあり
1件7件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭から謎の散りばめられた展開。交差する滝と綾斗から、目が離せなくなりました。 特殊な声が聞こえる……それは綾斗にとって煩わしいものだったのでしょう。人の魂の叫び
ネタバレあり
1件1件
ヤバイです。。。 心の芯の部分えぐられた気持ちです。堪えきれず涙が溢れてしまいました。。。 これからも、作品作り頑張ってくださいね☆応援してます(^_-)笑
1件1件
助けが必要な人ほど、その感情を自分の中に封じ込めてしまう。 心で悲鳴を上げながら…。 その心の叫びを拾ってしまう綾斗は、どれだけ辛い思いをしてきたことでしょう。 聴こえるけれど救うことは出来ない無力
ネタバレあり
1件1件
臨場感溢れる冒頭に一気に心を掴まれ、綾斗くん、滝さん、透子さんたち、それぞれの抱えるモノに引きつけられながら、のめり込むように毎日楽しみに読み進めました。 SOSを聞くことができても、自分では役に立
ネタバレあり
7件2件
夢中になって読んでしまいました。 冒頭から気になる引きのある作品で、先がとても気になるストーリーです。 今作は特集入りしておりますが納得の作品です。(特集入り、おめでとうございます!!) 滝や、綾
ネタバレあり
2件1件
ぬぅっ…ラスト乗り遅れましたが… limeさんにまた泣かされた~( ;∀;) 綾斗の想い、本当に心臓に響きました… 本当、声に出して気持ちを話して!って我が子にもお願いしてます… そろでも難し
1件1件
limeさん、完結お疲れさまでした。 この物語の出口はどこへ向かうのだろうと思っていたら、そちらだったとは。 滝が忘れていなかった、ずっと気にかけていた、ということですかね。 けれども、ここに至る
ネタバレあり
1件1件
完結お疲れ様でした。 改めてレビューをさせていただきたいと思います。 冒頭から物語への運び… 映画を見ているような感覚です。 細かな描写には、作者様の優れたセンスを感じさせます。 重厚な空気を感じ
ネタバレあり
2件3件
優しい子…(ノ_・,)
1件
そっか…綾斗には聞こえるよねぇ…(;・ω・)
1件1件
うんうん、綾斗も吐き出さないと…( ̄▽ ̄)b
透子が帰って来てくれるまで不安だ~…待ってよう|_-))))
1件1件
最初は、『ん?どういう話?』って思ったんですが、読んで行く度に凄く引き込まれて行くのでとても楽しみになってます~(笑)? 続き楽しみでたまりません?? 大変だとは思いますが更新頑張って下さい??
2件1件
滝先生…fightだ ! p(`´)q
1件1件
( ̄□||||!!すっ菅沼………!
1件1件
同じく…ドキドキ…
1件
やばそうだ~(゜ロ゜;
1件2件
(応援) この作品は読まないと損です。 今、更新が待ち遠しい作品の一つです。 冒頭から、読み手は一気に腕を引かれてこの物語に引き込まれます。 丁寧な描写は映像を見ているようです。 出てくる登場人物
3件3件
(応援) 「救い」を求める声(思念)が聞こえる不思議な少年。 そして、どこか影のある美しい従姉に、一見普通ではあるが、心に闇を抱えているであろう男。 もう、この登場人物だけでも面白そうだというのに、作
ネタバレあり
4件2件

/1ページ

25件