ブレンド

続けてこちら失礼致します!! 遅くなり、大変申し訳ございません(;>_<;) すっごく迫力ある集合絵で、一目見た瞬間から惹き込まれてしまいました……っ!!皆さんの個性が描き込まれていて、本当に素敵です(〃ω〃) 古風な背景に、黒で塗られた個々の影。タイトル通り、古という、気が遠くなるくらい争いを続けてきた両組織の歴史を思わせ、同時にその古より受け継いだ様々なものが想像できて……!! イラストを見て、こんなに素敵な人たちが争っているのだと思うと、どちらが勝利しようとも良くて、両組織にとっては良くないけどずっと見てたいから一生勝敗がつかないままでいてほしいと思うこの心が……!!! うちの子もカッコ良く描いて下さりありがとうございます!!もう素敵すぎる皆さんの中にうちの子がいるという事実がすっごく嬉しいです!! 自由人でアル中でニコ中のクソ野郎ですが、ぎんいろ様が描いて下さった夜光はカッコ良すぎて、うちの子だと分かっていても惚れ惚れしてしまいます//// 素敵な集合絵本当にありがとうございました!! これから同じ源平に参加している者同士、よろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません