我等、古ヨリ因縁ノ血ヲ引ク者也。
我等、古ヨリ因縁ノ血ヲ引ク者也。
25スター 364PV

作品説明

こんにちは 先日投稿したプロフ画/_ilst_view?w=24875241にスター投稿していただいた方々へお礼を兼ねて、さっそくコラボ作品を描かせていただきました! 源平別れて戦ってる様子

タグ

感想・レビュー 4件

続けてこちら失礼致します!! 遅くなり、大変申し訳ございません(;>_<;) すっごく迫力ある集合絵で、一目見た瞬間から惹き込まれてしまいました……っ!!皆さんの個性が描き込まれていて、本当に素敵で
ネタバレあり
1件
お礼のコメントが遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)迫力のあるイラストに加えていただけてとても嬉しいです!! まさに裏世界の人間達という感じでそれぞれに個性も出ていてとても素敵です(;▽;)
ネタバレあり
1件1件
うほ!凄い素敵な集合絵にうちのも混ぜて頂いて…! ありがとうございます(>_<) 圧巻ですね…!かっこいい… 一人一人の表情も細かくて特にうさぎ君の好戦的な感じがたまりません三┏( ^o^)┛ウホホ
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2017/10/30

更新日:2017/10/30