冬夜華

3年半ほど前に歴史・時代物の小説にはまっていてこの作品を読み、とてもおもしろくて当時一気に読んでしまいました! 物語の構成も素晴らしくて今まで新撰組がメインの小説しか読んでいなかったのですが、唯一この作品だけは楽しく最後まで読ませて頂きました! 笑いあり涙ありとはまさにこのことで最後は本当に感動して涙流さずにはいられないほどで、何回も読み返したのは今でも覚えています。 大好き過ぎて作詞を2つしてしまったほど(笑) 今回こうしてコメントさせて頂いてるのはその歌詞を久しぶりに読んだからです。 当時はアニメ化したら使って欲しいと本気で思ってました!笑 ちょっとネタバレぎみな歌詞なのですが(笑) 、、まだ作品が残っているかなと思い調べたら残っていてとても嬉しいです! 今からまた最初から読もうと思います! 本当に素晴らしい作品をありがとうございました! 長文失礼しましたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません