いつも、わくわくしながら読ませていただきました。 亜人のメイドさん、一人一人のエピソードが とても丁寧に描かれていて、文章もよみやすくで素敵です。 読んでいると、美しい光景が目の前に広がってくるようで 映画をみているような、錯覚になります。 後半の展開は、特に様々な事件があり、ハラハラしながら 読んでいました。感動のラストは、涙なしでは、読めません。 そして!! やっぱり、一番の魅力は アステルさま!!  かっこよくて、やさしくて、気品があって… 申し分ございません! 理想的です…!!!! 私も、メイドになって、物語の世界に潜りこみたい!!(笑) いつも、ひうぜ先生が、コメントを返してくださったので とっても嬉しかったです!! 素晴らしい作品に出会えたことに 感謝しています!!!
1件・6件
★ラパン子さまのコメントに毎日元気をいただきました。 あなたに読んでもらえて、とても嬉しいです。 沢山の応援、素敵なレビューまで本当にありがとうございました。 アステルやメイドたちも、すごく喜んでおります。
1件5件
ひうぜ先生、こんばんは(^ ^) こちらこそ、素敵な作品を読ませていただき ありがとうございました! 読むたびに、アステル様のイケメンぶりに ときめく、ウサ子でした。 いつも、コメントいただき、嬉しかったです!!
1件4件

/1ページ

1件