感想・レビュー一覧 8件

いつも、わくわくしながら読ませていただきました。 亜人のメイドさん、一人一人のエピソードが とても丁寧に描かれていて、文章もよみやすくで素敵です。 読んでいると、美しい光景が目の前に広がってくるよう
1件6件
イラストの可愛らしさと美しさに惹かれて拝見しはじめました ほっこりしたストーリーかなと思っておりましたが、高い完成度の世界観と、物悲しい過去を持つキャラクターたちとが折り混ざり、非常に重厚な内容にな
ネタバレあり
1件2件
新しい表紙絵、可愛いです(^-^)/
1件1件
更新お疲れ様でした。 読み始めた頃、「亜人」をアジア人のことだと思っていた 自分が懐かしいです。 メイドって、なじみがなかったですが、可愛らしいキャラクター達 に出会えて、親しみを覚えるようになりま
1件1件
花乙女の可愛さ…… それに隠されたアステルとニアの 悲しい物語は涙です。 亜人の起源は成る程。 この物語は良く出来ています。 私はこの物語が大好きです(^-^) これからも楽しませて頂き
ネタバレあり
1件1件
キャラクターも魅力的で、文章も読みやすく続きが気になる作品です。 しおりを挟んで少しずつ読んでいきたいです!
1件
メイドさんが主人公! しかも猫耳(≧∇≦) そして可愛い! 舞台設定も斬新で、作者が自ら描くイラストも素敵です。 個性的な物語、これからも期待しています。
3件1件
昨日、言おうと思ったけど あれ?昨日は忙しかったから まあ、表紙絵、これ、 可愛いです(^-^)/
4件

/1ページ

8件