束砂

失礼致します<(_ _*)> 怖いですね。 自分にないものを持っている、それが他人だと理解していても感じてしまう『嫉妬』ではあるけれど、自制出来るように理性を保とうと励む大人でも『嫉妬』には手を妬きます。 無意識に妬み、人の身体をとって換わる事が出来たなら。 怖いですね(´・ω・`)←ホントに怖かった
1件・5件
束砂さま レビューありがとうございますm(_ _)m そうか、これ怖いんだなーって皆さんのレビューをみて思った(笑) 怖がりなのにごめんなさいー・゜・(ノД`)・゜・ 束やんはげたりんに?(笑) と、いうことは、明日の朝はげたりんになってるかも……(ΦωΦ)フフフ… 素敵なレビュー、ありがとうございました!
1件4件
げたさまを妬んでるのは確かでござますが…… 私がふよんふよんになってたらマジでトドでげすよ!Σ( ̄□ ̄;) ※休みの日は1つの場所から動かない(笑) 明日げたさまになってたら、皆様にコメント送りまくります♪遊んでね(≧ω≦) ※楽しそうだ♪
3件

/1ページ

1件