めぐ

萌さんの作品は主人公が可愛く、みんな 大好きです。(´∀`) 今回は、ミステリアスですね~。 毎日の更新が楽しみです。 それにしても寿々が可哀想(;ω;) 人間不信になっちゃうよ~。 亮介さんは、何を伝えようとしているのか? 手紙は誰が出したのか? 益田君の態度は?(あの触れてくるのは謎) そして1番気になるのは、准くん。 白なのか黒なのか?(;ω;) 更新を待ちつつ、最初から読み直しを しているのですが… マンションの3階で男子学生と すれ違ってたりしますが…その学生まで 怪しい気がして(^^;; もう気持ちは、探偵気分です。(´∀`)
17件

この投稿に対するコメントはありません