感想・レビュー一覧 32件

素敵なお話ありがとうございました!アフターストーリーも書いて頂けるとのこと、小躍りして喜んでます!(*^▽^*)
途中どうなる事かと思いましたが准くんとゴールイン出来て良かった~、アフターストーリー楽しみです。
1件
本編完結おめでとうございます!そして お疲れ様でした。寿々と准くんのhappyendを見届けられて良かったです。そして afterstoryも めちゃ楽しみです。さらにラブラブな2人の生活が読めるのか
2件
お疲れ様でしたm(__)m(*^^*) afterstory楽しみです\(^^)/
1件
怒濤の更新ありがとうございます!やっと心穏やかに更新を待てます!
2件
陽子の恨みが寿々に向かってしまうのは分かる気がする。 寿々は何も悪くないし、逆恨みなのだけど。 陽子は、寿々が亮介を誘惑したと思っているんだろうな…… 本当は、二人とも亮介の被害者なのに。
1件
そうだね。ひとつひとつ答え合わせをしておくべきだね。
1件
橋野さんは寿々にとってトラウマですからね。 トラウマに触れられると、冷静な判断力は失われ、体が固まってしまったように行動できなくなってしまったり、取り乱したりしてしまう。 振り回される准くんは気の毒だ
1件
清廉潔白が服を着て歩いているような准くんに秘密があるなんて……と驚いたけれど、 誠実であるが故の隠し事もあるんだなぁとつくづく感じます。 亮介と准君、どちらも寿々に隠し事をしていたわけだけど、同じ「嘘
2件
亮介、ますます最低! 寿々音に、気をつけろと忠告したいのなら、なおさら二人だけで部屋で会っていたら誤解を招くのに…… 寿々の味方になってくれる人を同席させるべき。 二人の女性を精神的に追い詰めておいて
2件
亮介と橋野さんはまだ結婚してないのかな? 時期的に、そろそろ出産するか、もう赤ちゃんが誕生していてもおかしくないですよね? 何がどうなっているんだろう?
1件
ここまでの行動をみる限り、准くんは潔白ですよね…… 恋人の不可解な行動に傷ついているのは准君の方だと思います。 寿々が誤解をするのは状況的に仕方がないけれど、冷静になって話しあってほしいな。
8件
萌さんの作品は主人公が可愛く、みんな 大好きです。(´∀`) 今回は、ミステリアスですね~。 毎日の更新が楽しみです。 それにしても寿々が可哀想(;ω;) 人間不信になっちゃうよ~。 亮介さんは
ネタバレあり
17件
寿々も益田くんにはっきり言えばいいのに(^_^;) 准くんはきっといい気分ではないと思う(-_-)
うん、うん准くんに相談した方がいい(^_^;) いったい誰だ(`_´メ)
1件
犯人は、久我山さんのフルネームを漢字まで含めて知ってる。 ということは、寿々音の周囲にいる人じゃなくて、久我山さんの関係者の可能性が高い。 久我山さんに打ち明けなきゃ、絶対にダメ!
3件
毎日更新楽しみにしています。
3件
なるほど‥それで この章タイトルとなるわけかな?
2件
寿々音ちゃんと久我山さんの穏やかな雰囲気が好きだし素敵だなー。
1件
↓久我山さんのスーツの色がたしか漆黒でしたよ(^_^;)
1件
一番助けて欲しい人に救ってもらったわけだけれど、久我山さんにだけは見られたくない場面でもある。寿々音の心中は複雑だし、辛いでしょうね。 けれど、二人の仲が進行する前に、亮介との過去を久我山さんに知られ
3件
久我山さんに勘違いされたら困るから元カレだと 説明するんだよ(。>д<)
2件
黒い?ヒーロー? えっー?誰のことですか? 黒いけど ヒーロー‥??? 気になる!かなり気になりますf^_^;
2件
寿々音はこの男性といる時だけが唯一、癒しの時間だね(*^^*)
2件
うぉ~!! ぼちぼち読もうと思っていたのに、読み始めたら止まらず、一気に読みました! まだまだ公私共に辛い時期でしょうが、一筋の光が!! シルバーフレームの彼と楓君、どう絡んで来るのか取っても気になり
ネタバレあり
10件
今度こそはいい人でありますように(*^^*)
1件
噂だけで人を決めつけて、真偽も確かめずに罵倒する同僚、こっちから願い下げじゃ!!
1件
なぜ、寿々音ちゃんだけこんな思いをしなければいけないのか(。>д<) 亮介さんに怒りが…(`_´メ)
3件
ひどいなぁ(`_´メ) 何も知らないくせに(`Δ´) パワハラで訴えてやれ(^_^;)
4件
トカゲの尻尾切り…ダね!(>_<)
1件

/2ページ

32件