雑草

アニメ放送も終わり、少しさびしいなと思っている今日この頃…… 今まで、舞台がどこなのかもはっきりわかっていなかったので、見ていて楽しかったです! 少し遠いのでなかなか行けそうにないのですが、ご機会あれば行ってみたい(真顔) 河童にも会いたいな~と思っちゃいました♪ また更新楽しみにしています♪ お仕事のこともあるかと思うので、無理はなさらず。 ではではヽ(^o^)丿
・4件
レビューありがとうございます^_^ 嬉しいです 夏目の更新は、ちょこちょこしたいのですが・・・なかなか根がズボラなものですいません(T . T) で、グーグル・マップの夏目スポットを見て頂いて、現地の写メを見たい!というのがあれば、私が現場で写メをとって、夏目の里へ載せようと思うのですが・・・ よかったらリクエストをして下さい・・・いつでも結構ですので・・・
1件3件
いえいえ、遅くなってしまい申し訳ございません"(-""-)" リクエスト、ですか。 うぅん…… 案の中の一つとでもとらえていただければいいですが、今、冬になりかけですし、きれいな夜景がみえるところとか…… 何となく、夏目の住んでいるところは、夜もきれいなのかなって(*´▽`*) 抽象的でごめんなさい汗 ひちゃちさんのお好きなように作っていただければ結構ですので~ 無理はされないでくださいね!!!
2件

/1ページ

1件