瑞己梨

遅ればせながら、やってきました(;´Д`) タッくんが瑞己梨プロフのキリ番を踏んでいただき、何かお礼をとお伺いたてたら、めうのお話をどうかといただき、本当は恥ずかしながら、イラストや幻想伝に出てくる《めう》しか知らず……この仔はどんな仔なのだろう?と。 タヌキやブタやウサギに間違われてもめげず、色々な素敵な出会いを経て、素敵なママになってるんですね。 イラストもそうですが、お話にもとても癒されました。
・3件
ありがとーございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ めうは自由気ままに生きていますヽ(*´∀`)ノ♪ 大人気の『めう(´・ω・`)』 みなさん、捕らえようと必死なんですよ(゚ω゚;)
1件2件
タッくん、こんにちは。 喉の調子はいかがですか? めうはホントに大人気のようですね(^-^)お顔が可愛らしいし。まゆげ猫!? めうが脇役になっちゃうかも知れませんが、恋愛ものを考えています。←それしか書けない(^_^;) どうぞよろしくです( ´∀`)
1件

/1ページ

1件