うわぁ!以前にご拝読させて頂いたのですが、改めて夜中にご拝読させて頂き、背筋が凍りつきました! 短いお話の中に恐怖が凝縮されており、実に巧みな展開と巧妙な伏線が内在している大変優れた作品だと思います! 磨りガラス越しにこちら覗く顔…これって、怖いですよね! 磨りガラス…向こうに相手がいるのは分かるのですが、その実像がはっきりとは分からない… ここに恐怖と緊迫感が生まれます! それをお話のキーアイテムとして使う作者様にセンスの良さを感じました! 磨りガラスをモチーフにした作品…私も今度、挑戦してみようかなぁ、なんて思いました。 これは、まさしく大変優れたショートホラーです! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません