雑草

レビュー失礼しますm(__)m 大分時間をかけて読ませていただきました! とても思い入れ深い作品です!! やっぱり本作で好きなのはエマ! 初登場のシーンから、彼女は本当にかっこよかったです(*´▽`*) 完璧なイメージのあるエマが危険にさらされたり、時には人に助けを求めたり、助けてもらったり…… 完璧な中にも、人間味ある姿がある……とても惹かれました!! 島の存在は序盤から謎すぎていて、思わぬ展開にびっくりしました! 途中、「この作品はどういう方向に進むんだ!?」と思うことも(;´・ω・) そして……想像とはかけ離れた展開に、圧感しました♪ 依頼のシーン、私はノーマークでしたΣ(´∀`;) 終盤に分かる真相にびっくり!! 今思えば、エマさんたちがあのまま引き受けちゃうのは、違和感ありありですよね。 盲点でした"(-""-)" 続編も楽しく読ませていただきます! 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
1件・2件
雑草さん こんばんわ。 貴重なレビューを賜り、感謝感激です。 本当に有り難うございます。 実は今、チャット小説なるものに全時間を費やしております。 有料小説サイトに作品を提供している形です。 生まれて初めて仕事としての文章書きなので、かなり気合いを入れて取り組んでます。 そのような理由で、今はエブリをやむ無く休止している次第です。 お礼にも伺えず誠に申し訳ございませんでした。 またエブリに戻れるかは未定ですが、その際には、またご愛顧頂ければ幸いです。 この度は本当に有り難うございました。 何卒、宜しくお願い申し上げます!              吉田真一
1件1件
お忙しい中、このような丁寧なお返事をいただき、ありがとうございます! それで休止されていらっしゃったんですね。 寂しく思っていましたが、益々のご活躍を見込んでの休止だと思うと嬉しい限りです。 またご機会ございましたら絡んでください。 今後も応援しております。 失礼します。

/1ページ

1件