碧亜

ロザリアを30ページほど拝読させていただきました。 とてもきれいな文章で、独特のテンポだけれども、間の取り方や詩的な表現が素敵で読みやすかったです。 作りこまれた世界観や、対照的な二種の天使、現実とファンタジーが織り交じったような雰囲気が好みでした。 断片的なシーンが冒頭にあり、それが読み進めていくうちにつながっていくのかなと、今から続きを読むのが楽しみです。 シオンの現世を遠く見ている理由も気になるところです。 美しく儚い、そんな印象を受ける小説でした。 これからも執筆頑張ってください!
2件・1件
レビューありがとうございます!<(_ _*)> 読みやすさには毎回かなり気をつけています(^^) この作品も含め、リアリティとフィクションを織り混ぜたような作品ばかり書いてますね(*´ω`*) 冒頭のシーンがこの後どう繋がってくるのか、どうぞお楽しみください(*^^*) 碧亜さんの作品も、暇をみて拝読、レビューさせて頂きますね(^^)
1件

/1ページ

1件