感想・レビュー一覧 16件

「 S 」の方も大変素敵な作品ですが こちらもかなり面白い作品でした。 三吉さんの作品はキャラクターの個性が しっかりと出ていて好きです!! また覗きに来ます♪
2件1件
本格的ファンタジーに魅せられました。 表紙絵も素敵です。
1件1件
 どもども。星埜銀杏と申します。  イベント『【ファンタジーonly】感想送り合い』から来ました。『ロザリア -絆の章-』を拝読致しました。なんとも王道なファンタジーというか、逆に真新しささえ感じら
ネタバレあり
2件1件
イベントの参加ありがとうございます。一章分までのレビューになりますのでご理解下さい。 まず僕が印象に残ったのは地の文章です。 様々な作品を今まで読みましたが、ここまで世界感や状況を理解出来る小説は
ネタバレあり
2件1件
ロザリアを30ページほど拝読させていただきました。 とてもきれいな文章で、独特のテンポだけれども、間の取り方や詩的な表現が素敵で読みやすかったです。 作りこまれた世界観や、対照的な二種の天使、現実と
ネタバレあり
2件1件
イベントからきました! 20ページ程度読ませていただきましたのでレビュー失礼しますm(__)m 冒頭、とても引き込まれました!! 「これは一体どういう展開になるんだろう!?」と!! ファンタジー
ネタバレあり
2件1件
ほんと綺麗な文章を書かれますよね。 簡潔であり、読みやすさに倒したかと思うと写実的になったり。 抜きん出たその表現力。 スッと活字が頭に入ってきますな、見習いたいものです。
2件
素晴らしい世界観です。 文章表現も秀逸。
1件1件
まずはスターを下さりありがとうございます。 初めて書いた小説なので、そう言ったことをしてもらえるとと素人ながらとても嬉しい気持ちになりました(笑) スターを送って下さったことでこの作品の存在にも気付
2件1件
天使と悪魔の対立はよく見ますが、ニールスとオルクスという二種の天使同士の対立のお話は珍しかったです。 同種だからこそ優劣が生じて差別が生まれるのかもしれないと思いました。 そんな世界で混血のラロが特別
ネタバレあり
1件1件
しおり挟ませてもらっております(*^^*) 『終わりのはじまり』まで読んで次の章でしおりを挟み、いったんレビューさせて頂きます(^^ゞ こちらの小説も三吉さんの才能が言葉巧みにふんだんに使われておりま
ネタバレあり
2件1件
面白い!この作品!読んで見る価値アリ!! #エブリスタ
1件
面白い作品に出会う!!この作品プロローグから引きつける!じっくり読む #エブリスタ
2件2件
良い!!
2件1件
読破致しましたので、感想を。 文章が優しいメロディのようですね。 テーマである『絆』と雰囲気がマッチしていると感じました。 しかし、終止ゆったりとしたテンポで進むため、バトルシーンが些か迫力不足。
ネタバレあり
1件3件
とても良かったです。 -追憶の章-も読ませていただきます。 これからも頑張って下さい(^-^)/
1件1件

/1ページ

16件