現在、更新されているところまで読みました。 物語序盤で、これからというところですが、これほど魅力的な設定、世界観は珍しいと思います。 20歳すぎると……という設定を考えるにつけ、心音ちゃんの今後が危ぶまれます。 きっと、ハラハラドキドキする展開が用意され、ラストには泣ける場面が待ってるんだろうなと、今からでも妄想できます。 ただ、他のかたの指摘されてる文章のぎこちなさは、たしかにあるかなと思いますが……。 期待をこめて、今回は星5で。 もしも、多少きつくてもいいから、文章などの改善点を聞きたいということであれば、コメにてお知らせください。
・7件
こんにちは! レビューをありがとうございました(^-^) もし良ければ改善点などを教えて頂けると助かりますm(_ _)m
6件
了解しました~ 最初に、誤解されないように言っておきますが、誹謗中傷したいとか、辛口言ってみたいとかではないので。 syoさんの作品が、とても独創的で素晴らしい内容なので、その魅力を存分に発揮するためには、どうすればいいかという手助けになればなと思ってのアドバイスです。 もしも、きつく感じられましたら、ごめんなさい。 なお、これから仕事なので、何度かに区切ってのコメントになると思います。 と言ってるそばから時間が…のちほど改めて、コメントさせてもらいますね。
5件

/1ページ

1件